さかな、さかな、さかな〜

今日も魚のお話です。

以前近くに、老夫婦で営業されている魚屋さんがありました。

その頃は、今ほどさかな愛が強くなかったので、お買い物に行くことがありませんでした。

そしてある日、残念ながら閉店しました。

その後、スパイス料理作りで、魚をよく使うようになり、近くに魚屋さんがあればなあ~と思うようになりました。

そんな中、願いが通じたのか、前のお店から少し離れた所にリニューアルオープンしていました。

今度のお店は、シニアのご婦人3人組でされています。

早速、お店をのぞくと、大好きなブリのあらがありました。

新鮮でキラキラしてました~

これで美味しいカレーができると!

お家に連れて帰りました。

ブリのあらカレー楽しみです。