サンバル復習しました~

ワークショップで学んできたサンバルの復習をしました。

ワークショップでは、サラッとした仕上がりでしたが、私は、トォールダルを1.5倍にしてみました。

粘度が少しある仕上がりになりました。

ここは、合わせる料理で、好みの濃さにしても良いです。

ワークショップで作成したサンバルパウダーがあったので、家でも本格派のサンバルができました。

ワークショップで作ったハラペーニョチャトニがとても美味しかったので、次回はチャトニ作りです。

これは、本当に美味しかったです。

ハラペーニョの水煮があれば、すぐに作れてしまいます。

スティック野菜やからあげなど美味しいです。