ワークショップに参加しました

先日、スパイス料理のワークショップに参加しました。

私が、時々お伺いするミールス専門店の方のワークショップです。

初級編ということで、チキンスパイスカレー、青菜のスパイス炒め、たまねぎのアチャールを教えていただきました。

店主さんの明るい掛け声から、いよいよスタート。

参加したみなさんも、笑いの中楽しく料理に、取り組みました。

一つ一つ、丁寧に説明してくださるので、

とてもわかりやすかったです。

スパイスの香りが、食欲をくすぐります。

お腹の虫が、ぐう〜と泣きます。

それぞれ出来上がり、お皿に盛り付け、いただきます~

とても美味しかったです。