ワークショップの復習しました

チキンカレーと青菜のスパイス炒めと、たまねぎのアチャールお家で復習しました。

美味しくできました~

今までよりも、サクッと出来上がり、お味噌汁を作るような手軽さでした。

肉の切り方や、たまねぎの切り方の大きさを

習ったようにすると、あら不思議、こんなに時短でできるんだ。

とてもシンプルな、でもコクがしっかりあるカレーができました。

鶏肉はもも肉を使ったのでジュウシーです。

青菜も小松菜を使いました。マスタードシードでサクッと炒めるだけお塩をパラリハイ出来上がり。

簡単だけどパクパクいける美味しさです。

たまねぎのアチャールは、紫たまねぎで作ってみました。

こちらもスパイスが、特にチリが効いてgoodでした。

美味しい復習完了〜