頑張らない日

今日は、お出かけがあったので、帰宅が遅くなりました。

こんな日でも、何品かは、スパイス料理を作りたいと思い、キッチンに立ちました。

作った料理は、ビーツのトーレンとラタトゥイユ、かぼちゃのスパイス炒め、カリフラワーとにんじんといんげんサブジです。

どれもじっくり煮込んだりする料理ではないので時短できました。

スパイス料理は、大好きなので、ついつい時間を忘れて作ってしまいます。

なので、今日は、頑張らない日と決めて、手短にまとめました。

頑張らない日って、なんだか、良い感じです~

時間の使い方は、人生の使い方ですね。

私は、たくさん無駄使いしてます。

なぜか?それは、学びが足りないからです。

本をたくさん読んで、知識を身につけ、日々良い行いをしてゆけば、無駄使いが少なくなると思います。

頑張らない日は、からだを労う日でもあります。

今日は、からだに優しくします。